うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

アロハガーデンたてやま。

 

連休に館山の温泉♨に行ってきました。

その帰りに立ち寄った「アロハガーデンたてやま」。

 

f:id:bobonya:20150721230458j:plain

ハワイアンのレストランやフラダンスなどのショーが楽しめる施設とのことでしたが、

中に小さな動物園があったので見学してきました。

 

f:id:bobonya:20150721230548j:plain

 

 

この日は非常に気温が高くて。。

 

f:id:bobonya:20150721230809j:plain

ヤギさんたち暑そう。。

 

f:id:bobonya:20150721230909j:plain

ジャイアントウサギさんも暑そう。。

 

  f:id:bobonya:20150722212843j:plain

 微動だにしません💧

 

 

f:id:bobonya:20150721231114j:plain

カエルさんの水道も干からびたように見えます。

 

 

f:id:bobonya:20150721230936j:plain

ゾウガメさん。

 

f:id:bobonya:20150721231213j:plain

ヒツジさん。

 

f:id:bobonya:20150721230744j:plain

ポニーさんに・・・

 

f:id:bobonya:20150721231247j:plain

ヒインコさん。

 

のどかな雰囲気です。

 

 

でもちょっと油断できないどうぶつさんもいて。。

 

f:id:bobonya:20150721231415j:plain

 

f:id:bobonya:20150721231351j:plain

今にもつばを飛ばしそうな顔をしているラマさん。

早めにこの場は立ち去ることにしました。

 

f:id:bobonya:20150722215818j:plain

 エミューさんはつついてくるそうなので

ここも素早く挨拶して退散。

 

 

ほかにカピバラさん、カワウソさんなどもいたのですが

あまりにも暑くてまともに見てこれませんでした。

ゴメンナサイ。。

 

 

 

f:id:bobonya:20150722220950j:plain

動物園だけでなく植物園もあります。

南国の植物がたくさんで、とても見応えがありました。

 

でもやっぱり暑くて暑くて。。

温室なんてゆっくり入っていられません。

もうちょっと涼しい季節に来たら

もっとじっくり楽しめたと思います^^;

 

  

 ご訪問ありがとうございました^^

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ