うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

ついばみ。

 

観葉植物をがんもがねらっています。

 

f:id:bobonya:20150726120040j:plain

 

植物を見つけると、ついばみたくなるようで。。

 

                          \ じーっ /

f:id:bobonya:20150726120257j:plain

 

                                                \ ヨッ /

f:id:bobonya:20150726120322j:plain

 ジャンプしてつつこうとしますが、届きません。。

 

                                             \ モウチョット・・ /

f:id:bobonya:20150726120451j:plain

 

                                                                    \ ダメか・・・ /

f:id:bobonya:20150726120623j:plain

 

なかなかあきらめきれない様子・・・

でも観葉植物は食用ではないので食べさせられません。

鉢をがんもの目につかないことろにどかそうとしたのですが、

面白い動きをしていたのでついつい先にシャッターを押してしまいました(^^*)

 

 

  

 

 いつもありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ