うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

つぼ巣。

  

がんもの部屋にある「つぼ巣」。

  

f:id:bobonya:20150220111401j:plain

 

 鳥を飼っている気分を味わいたかったので

寝床用に置いてみたのですが、がんもはまったく入りませんでした。

(ちょっと小さかったのかもしれません。。)

 

 

いらないか…と思いつつ、なんとなく立ててみたら

 

                       \ ん? /                                     

f:id:bobonya:20150220133414j:plain

  

 

登ったり                          降りたり

f:id:bobonya:20150219215049j:plain

 

別の使い方をしてくれました。 

 

写真ではわかりにくいのですが、忍者の修行みたい。

 

 

面白いのでしばらく立てて置いてみることにしました。

 

 

                                           \ グエ♪ /

f:id:bobonya:20150220132201j:plain

 

見ているとたまに修行しています。

 

変なオブジェみたいですが、気に入ってくれてるのかな…?^^

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございました。

  ↓ よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村