うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

春。

 

今朝起きてハリスの部屋をのぞいたら、

 

f:id:bobonya:20150326101426j:plain

あれ、いつも寝ているところにいない。。

 

 

 ↓ 反対から見るとこんな感じに、いつもすみっこで寝ています。

f:id:bobonya:20150326101523j:plain

 

 

回し車の後ろ側にいました。

 

f:id:bobonya:20150326102019j:plain

 

昨晩はどうやら暑かったらしく、

ヒーターの熱が届かないところまで布団ごと移動したようです。

 

夜中の気温が上がってきたんですね。

春の訪れを感じました。

 

 

f:id:bobonya:20150326102745j:plain

顔にフリースの毛がついているよ。

 

                                                    \ 寝かせて /

f:id:bobonya:20150326103202j:plain

 

 

初めての冬を無事に越せたんだなという実感がわいて、

なんだかホッとしました^^

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございました。

 ↓ よろしければクリックお願いします^^

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村