うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

回し車。

 

一日出かけて夜帰ってきたら、

暗い部屋の中で遊んでいたらしきハリスに遭遇しました。

 

f:id:bobonya:20150412211602j:plain

回し車で走っていたご様子。。

でも人間に見つかってピタリと動きを止めました。

 

ハリスは人間がそばにいると回し車には絶対に乗りません。

普段は人間が寝静まった真夜中にゴロゴロと回し始めます。

 

幼かったころはそこまで警戒心がなかったので、

f:id:bobonya:20150412211904j:plain

こんなふうにうっかり回し車の上で寝てしまうこともあったのですが・・・

 

 

f:id:bobonya:20150412212026j:plain

見つかってじゃまされて、

ちょっとしかめっ面。

 

f:id:bobonya:20150412212157j:plain

そそくさと帰っていくパターンです^^;

 

じゃましてごめんね。。

 

  

 

 ご訪問ありがとうございました。

 ↓ よろしければクリックお願いします^^

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村