うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

ひっこし後。

 

無事に引っ越しが終わり、

どうぶつたちはそれぞれが少しずつ

元の生活に戻りつつあります。

 

室内がだいぶ片付いたので、

がんもは久しぶりに自分の部屋を飛び出しおさんぽへ。

 

f:id:bobonya:20150626150512j:plain

 白い床と同化してる…^^;

 

f:id:bobonya:20150626150708j:plain

見慣れない景色にキョロキョロ。

 

f:id:bobonya:20150626150612j:plain

鏡はやっぱり気になります。

 

f:id:bobonya:20150626150810j:plain

まだソワソワしているように見えるときも。。

新しい環境に慣れるまでは

体調を崩したりしないように注意が必要ですが、

今のところはなんとか元気そうです^^

  

ハリスは少し食欲が落ちたりすることもありましたが、

夜になると元気に回し車で走る音が聞こえてきます。

 

                                                \ 今はねむいんだけど /

f:id:bobonya:20150626151600j:plain            

                                     \ ぐぅ /                          

 f:id:bobonya:20150626151857j:plain

あいかわらず一日20時間くらい気持ちよさそうに眠ります。

 

昨晩は大好きなトウモロコシをムシャムシャ食べていました。

こちらもなんとか元気そうです^^

 

 ネズミさんたちは、

みんな変わらず元気いっぱい。

f:id:bobonya:20150626154945j:plain

 

f:id:bobonya:20150626155026j:plain

仲良くじゃれあって遊んでます^^

 

f:id:bobonya:20150626155006j:plain

このままずっと元気でいてほしいです^^

 

 

更新を休んでいる間もご訪問くださり

みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

また少しずつ平凡な日常を記事にしていこうと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

ブログ村のカテゴリーを変更しました。

現在ランキングには参加しておりません。

今までご投票ありがとうございました(^^)/