うちのどうぶつたち。

我が家で飼育しているハリネズミ・スナネズミ・ヒメウズラについて綴ります。

もう大丈夫。

 

引っ越し後のがんも。

新居にすっかり慣れてくれたようです^^

 

f:id:bobonya:20150703112943j:plain

  

最初はこわがって自分の部屋から出ようとしませんでしたが

一度室内をおさんぽしてみたら楽しかったらしく、

今ではすぐに飛び出してきます。

 

f:id:bobonya:20150703112235j:plain

もうすべて自分のテリトリーと思っている顔 ↑

  

砂浴びもなかなかしなくなっていたのですが、

慣れてきた今ではしょっちゅうバサバサ^^

 

f:id:bobonya:20150703112640j:plain

 

 

                                                              \ ふう.... /

f:id:bobonya:20150703113123j:plain

  

がんももホッと一息ついてくれているでしょうか。

見ているかぎりでは元気そうで、一安心です(*^^*)

 

 

 

あらためまして。。

今回の引っ越しではたいへんお騒がせいたしました💦💦

うちの小さいどうぶつたちのことをみなさまが気にかけてくださり、

本当に感謝しております。ありがとうございました。

なんとか無事に引っ越しが終わり

がんももハリスもスナネズミ一家も、もうみんな大丈夫です(^^)

また彼らの元気な様子をちょこちょこ記事にしていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

↑ 現在ランキングには参加していませんが、

ブログ村にリンクしますので

ほかのブログもぜひご覧ください^^